セシルマクビー・ファッション小物カテゴリの記事一覧

セシルマクビー・ウォッチ

セシルマクビー・ウォッチ


セシルマクビーはシンプルなデザインと
シンプルなカラー且つ大胆さも併せ持つ
独特のデザインがいいですよね。

セシルマクビーは独創的に創造で常に時代を先取りし
女性の持つエレガントさやグラマラスさなどを

最大限に引き出してくれるアパレルメーカーと
言ってもよいのではないでしょうか。
仕事ではあまり使いませんがカジュアルな
ファッションの時には必須にしています。

太めなクロコ型のベルトと
少し大き目の四角いフェイスが気に入ってます。

シンプルなデザインだから割といろんな
コーディネイトが楽しめます。

■トップページ

セシルマクビー・セシルマクビーの魅力

セシルマクビー チェーン付クリアベルト

セシルマクビー・ファッション小物

セシルマクビー チェーン付クリアベルト

セシルマクビーはシンプルなデザインと
シンプルなカラー且つ大胆さも併せ持つ
独特のデザインがいいですよね。

セシルマクビーは独創的に創造で常に時代を先取りし
女性の持つエレガントさやグラマラスさなどを

最大限に引き出してくれるアパレルメーカーと
言ってもよいのではないでしょうか。

セシルマクビー・チェーン付クリアベルト

セシルマクビーの小物としては手に入れたい
物の一つなのですが、1色では物足りないのが悩みの種です。

春先から真夏までの必須アイテムなので
3色も買ってしまいました。

でもデザインが飽きないので毎年登場できるので
満足しています。

勿論妹と兼用ですが、同じ色を一緒の日使いたいときは
私の勝ちですから問題ないです。

バックルが丸みを帯びた形だから優しい感じがして
セシルマクビーの服だけじゃなく他のメーカーの
服のときにも使ってます。

決してセシルマクビーの裏切りじゃありません。

■トップページ

セシルマクビー・セシルマクビーの魅力